sitename_replace

宿泊予約
Booking

News

お知らせ

ホーム / お知らせ / ★★★【2/23~3/12】2周年宿泊キャンペーンのお知らせ★★★

2023.02.08

お知らせ

★★★【2/23~3/12】2周年宿泊キャンペーンのお知らせ★★★

いつもFIVE HOTEL OSAKAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

おかげ様で私たちFIVE HOTEL OSAKAは、3月に2周年を迎えます!!

お客様への感謝の気持ちを伝えるべく、【2/23~3/12】の期間中にご宿泊者の方にキャンペーンを行います。

非常にお得なご宿泊プランをご用意しておりますのでぜひご利用くださいませ!!!

【プラン内容】

3月に迎えます当ホテル2周年を記念致しまして、期間限定のお得なプランです。

料金は一律、1名様 / 4500円・2名様 / 7000円
朝食付
ツインのお部屋のみのプランです

*当館の客室は全室禁煙です。喫煙スペースご用意しております。
*加湿機能付き空気清浄機を全客室に完備。
*全室無料Wi-Fi接続(PCのお貸し出しはございません)

チェックイン時間:15:00
チェックアウト時間:11:00

【お子様の予約に関しまして】
当ホテルは、大人一名様につき小学生以下のお子様の添い寝が可能でございます。
お子様の料金は発生致しませんが、添い寝でご予約の場合はアメニティー等は
ついておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。
アメニティーが必要の際は、1名様300円、2名様500円の追加料金で
ご用意させて頂きますので、フロントまでお申し付け下さいませ。

※新型コロナウイルス感染対策を強化しておりまして、
ご来館時に検温と手指の消毒をお願いしております。
また、ご来館者様全員にマスクの着用もお願いしております。

【ホテルアクセス】
鶴橋駅各線より徒歩約8分

【お車でお越しのお客様へ】
当ホテルに駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用下さいませ。

【お荷物お預かりサービス】
チェックイン時間の15時前にご到着の際は、フロントにてお荷物をお預かり致します。
どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。チェックアウト後のお預かりも承っております。

ご予約 access

TOP